2月後半まとめ(エアサス精密機器運送編)

2月半ばから仕事のご依頼が多くなりまして

運行日記も滞りがちになり申し訳ありません。

 

この運行日記は、ご依頼をご検討していただいているお客様に

当店の紹介の意味も込めて書いております。

 

やはり、フレッシュな情報に勝るものはないですので

2月中旬から後半のお仕事内容をまとめて今回記載します。

宜しくお願い致します。

 

■2月中旬から後半のエアサス精密機器運送まとめ

お得意様の企業様.研究機関様.大学からご依頼を多くいただきました。

 

遠いところで福島県までの運送を2回対応させていただき

また、茨城県発→東京都内のお仕事もいただきました。

 

精密機器のエアサス運送は関東近県発着のご依頼にも対応しておりますので

是非ご利用のご検討を宜しくお願い致します。

精密機器輸送はかなり神経を使いますが、お客様に喜んでいただける

度合いも大きいのが喜びです

全件、事故や破損なくお客様に喜んでいただけて良かったです。

 

精密機器、精密機械のエアサス運送は当店の得意とする分野です。

防振エアサスの荷台にて安全確実に運送致します。

また、高さのある装置、機械でも幌高仕様にて対応いたします。

当店の得意分野でありますので宜しくお願い致します。

 

 精密機器エアサス輸送

大型絵画輸送、美術品輸送

ケアホーム、老人ホームのお引越。単身引越

赤帽やましげ運送 TEL : 080-3177-5292