· 

またまた栃木県へ絵画運送

本日も武蔵野美術大学⇒小平市経由栃木県へ

こんにちは。

絵画運送、個展搬入出、公募展搬入出、グループ展搬入出、ご実家、自宅への

絵画運送はお任せください....の赤帽やましげ運送です。

 

本日も当店ご近所武蔵野美術大学⇒小平市⇒栃木県へ大型絵画の運送でした。

3日前に栃木県に同じく絵画運送を行いましたが、なぜかこの仕事は同じ方面への

連続しての仕事が続くことがよくあります。

非常に不思議!謎です(笑)

 

ということで、本日は学生さん二人の大型絵画、画材、用具等を積み込んで

出発です。

まず、お一人の学生さんは当店ご近所ですぐに到着し無事搬入まで完了。

さて、栃木県に向かいますが丁度夕方の渋滞時間にあたり結構時間がかかりました。

何とかかなり時間をかけて無事にお届け完了です。

お土産までいただき大変ありがとうございます。(お土産をいただいたのは2回目です)

 

それにしても今日は寒い!

だんだんと歳をとってきて暑いのが嫌いになってきましたが寒いのも嫌いになるくらい

寒かったです。

もう二月くらいの寒さですね。

 

さて、明日は引越です。

やはり引越は暑いより寒い方が私は好きですね。

頑張ります。

本日も当店をご利用いただきありがとうございました。

 

精密機器エアサス輸送(測定器.サーバー.楽器等)

大型絵画輸送、美術品輸送(個展.グループ展.公募展等)

ケアホーム、老人ホームのお引越。単身引越

赤帽やましげ運送 TEL : 080-3177-5292